八幡小学校PTA【公式サイト】

遊び場開放についてのお知らせ

遊び場開放の再開について

八幡小PTA会員の皆様

いつもPTA 活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休止しておりました遊び場開放につきましては、
11月14日(日)より再開することとなりました。
今後の開放日につきましては、以下のカレンダーをご参照ください。

A年間カレンダー(211105改)

開放時間は11月~3月は13:30~16:30です。悪天候の場合、開放は中止になります。

再開に際しましては、感染防止の観点から、以下の対応を取らせていただきますので、ご理解のほど、よろしくお願いします。

① 常時マスク着用
② 受付時に別添の体調チェックを行います。事前にご自宅でご確認の上、問題がない場合のみお子様を送り出してください。
③ ハンカチ持参(手洗いのため)
④ 距離の確保、大声禁止
⑤ 人数が多すぎる場合は、人数制限を行うこともあります。
⑥ 当面は用具の貸し出しは無し(一輪車のみ使用可能)。

その他、遊び場開放における禁止事項を以下に掲載いたしますので、ご留意下さい。
① 飲食・喫煙(但し、水道、水筒又はペットボトルからの水、お茶又はスポーツドリンクの摂取は可能。ペットボトルは持ち帰ること。)
② 金属バット、野球の軟式・硬式ボール
③ ローラースケート・スケートボード等
④ 校舎の中への立ち入り
⑤ ペットの散歩
⑥ ゲーム・カード類

問い合わせ先
遊び場開放担当
asobiba@yahata-pta.org

PTA運営通信

八幡小学校PTAホームページを開設しました。八幡小学校PTA、各委員会からのお知らせや活動内容など発信していきます。