八幡小学校PTA【公式サイト】

その他のお知らせ

【20211012ミマモルメ配信】子どもの居場所(環境)についてのアンケート

PTA会員の皆様

 

いつもPTA 活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。 

さて、九品仏地区では社会福祉協議会が発起して「九品仏地区子育て関係団体交流会」が本年 7 月より開かれています。
これは乳幼児から小中学生に関わる九品仏地区の団体関係者が集まり、子どもたちがおかれている地域の課題を共有して、課題解決を図ることを目的にしています。 

コロナもあり、子どもたちを取り巻く状況は、日々変化しています。
その中で、保護者の皆様も日頃感じることがあると思います。

今回のアンケートは九品仏地区の子どもたちの「居場所(環境)」に関するアンケートです。ぜひ、保護者の皆様の生の声をいただき九品仏地区の環境の向上につなげていきたいと思っております。 

ご協力よろしくお願いいたします。 

※九品仏地区は、奥沢4 丁目~8 丁目及び玉川田園調布1 丁目~2 丁目です。
このアンケートはそれ以外にお住まいの方も、その地区に置き換えてお答え下さい。 

 

【10月18日(月)までに、下記グーグルフォームにてご回答ください】

https://forms.gle/BphoaDoVc2tp5jxN8

 

さぎそう学舎世田谷区立八幡小学校PTA

PTA会長 筒井 孝

PTA運営通信

八幡小学校PTAホームページを開設しました。八幡小学校PTA、各委員会からのお知らせや活動内容など発信していきます。