八幡小学校PTA【公式サイト】

PTAからの様々なお知らせ

締切3/13(月)正午>重要:PTA定期総会のご案内【世田谷区立八幡小学校】

八幡小学校PTA会員の皆様

早春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より PTA活動にご協力をいただきまして、厚く御礼申し上げます。
さて、八幡小 PTAでは、例年この時期に定期総会を開催しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から定期総会の実施方法をアンケートによる審議に変更して行ってまいりました。
本総会も学校、役員、そしてPTA会員の皆様の安全性に配慮し、また利便性を考慮した上で、アンケート形式による審議とさせていただきます。

ご多用の折誠に恐縮ですが、3 月 13 日(月)正午までにご回答をお願い申し上げます。
結果は役員が集計し、ミマモルメおよび八幡小PTA ホームページ上でご報告いたします。

何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 


■■令和4年度 PTA定期総会■■

議事:

    1. 来年度PTA役員承認
    2. PTA入会申込み自動更新の件(在校生と教職員対象)
    3. 令和5年度の学級代表委員、委員体制の件
    4. 令和5年度以降のPTA総会の実施方法の件

1.来年度PTA役員承認

会 長:筒井 孝

副会長:石原 美千子

副会長:丸川 真由

副会長:吉岡 海果

書 記:田中 佐江

書 記:斉藤 美樹

会 計:西山 美紀

会 計:吉田 絵梨子

遊び場開放専任会計:山田 貴子

遊び場開放専任会計:高橋 美香

会計監査:樋口 典子

会計監査:栁澤 美和子

メール担当:伊東 野利子

 

2.PTA入会申込み自動更新の件(在校生と教職員対象)

3.令和5年度の学級代表委員、委員体制の件

4.令和5年度以降のPTA総会の実施方法の件

 

上記2.3.4.についての詳細はこちら⇩をご参照ください。

PTA総会_補足資料


回答方法:ミマモルメのアンケート機能を用いて行います。

①PTA定期総会の議案について「賛成」 「反対」 「総会に一任」のいずれかを選択
②お子様の学年・組・氏名
③保護者氏名

回答期限3月13日(月)正午

 

さぎそう学舎世田谷区立八幡小学校PTA
PTA会長 筒井 孝


ご質問・ご意見はコチラ
fukukaicho@yahata-pta.org

PTA運営通信

八幡小学校PTAホームページを開設しました。八幡小学校PTA、各委員会からのお知らせや活動内容など発信していきます。