八幡小学校PTA【公式サイト】

PTAからの様々なお知らせ

令和4年度PTA総会のご報告【世田谷区立八幡小学校】

八幡小学校PTA会員の皆様

日頃よりPTA活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、令和4年度PTA総会につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止という観点から、学校、役員、そしてPTA会員の皆様の安全性に配慮し、また利便性を考慮した上でミマモルメアンケートおよびメールにて決議を行わせていただきました。

先生方の票も合わせて集計の結果、下記の通りとなりましたのでご報告申し上げます。


議 事

  1. 来年度PTA役員承認(各候補者のお名前は、3月6日配信のメールに記載の通り)
  2. PTA入会申込み自動更新の件(在校生と教職員対象)
  3. 令和5年度の学級代表委員、委員体制の件
  4. 令和5年度以降のPTA総会の実施方法の件

——————

  • 賛成:123票
  • 総会に一任:72票
  • 反対:0票

——————

上記の通り賛成多数で可決いたしました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。


選考委員会より

来年度PTA役員をお引き受けいただきました新役員の皆さま、ご快諾に一同心より御礼申し上げます。

今年度は、専任委員を設置して臨んだ初めての役員選考であり、不慣れな点がありつつも、皆様のご協力で円滑に選考を進めることができました。ありがとうございました。

新役員の皆さまには、コロナ禍でイレギュラー対応が続いた数年を経て、さらに躍進したPTA活動を期待しております。どうぞよろしくお願いいたします。


 

さぎそう学舎世田谷区立八幡小学校PTA
PTA会長 筒井 孝

質問・ご意見はこちら
fukukaicho@yahata-pta.org

 

 

PTA運営通信

八幡小学校PTAホームページを開設しました。八幡小学校PTA、各委員会からのお知らせや活動内容など発信していきます。