八幡小学校PTA【公式サイト】

PTAからの様々なお知らせ

令和3年度PTA総会のご報告

令和4年3月28日

八幡小学校PTA会員の皆様

さぎそう学舎世田谷区立八幡小学校PTA
PTA会長 筒井 孝

日頃よりPTA活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、令和3年度PTA総会につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止という観点から、ミマモルメアンケートおよびメールにて決議を行わせていただきました。

先生方の票も合わせて集計の結果、下記の通りとなりましたのでご報告申し上げます。

 


議事:来年度PTA役員承認

(各候補者のお名前は、3月7日メール配信もしくは紙面配布の総会のご案内に記載の通り)

PTA会員数312名(うち教職員27名)

    • 賛成:162票
    • 総会に一任:83票
    • 反対:0票

 

上記の通り賛成多数で可決いたしました。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

 


選考委員会より

はじめに来年度PTA役員をお引き受けいただきました新役員の皆さま、ご快諾に一同心より御礼申し上げます。
昨年度同様の形式で発足した選考委員会でしたが、たくさんの方々に立候補を頂き、スムーズに選考を進めることができました。大変心強く思っております。
新役員の皆さまにも、今年度同様楽しく、そして新たな風を吹き込んで、PTA活動を充実させていただきたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。


 

質問・ご意見はこちら
fukukaicho@yahata-pta.org

PTA運営通信

八幡小学校PTAホームページを開設しました。八幡小学校PTA、各委員会からのお知らせや活動内容など発信していきます。